人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

試験終了!

1/27
昨日から泊まりがけで福岡入りしていたが、今日やっと社会福祉士の試験が
終わった。
思い起こせば、2年前の4月に通信講座が始まってから、長かった。

いつも何か(レポート等)に追われていた気がする。

結果は、予想以上に難しかった(午前の部)。

各問題につき、最低1問は正解していないといけないのだが、全滅の科目が
あるかも・・・それ位惨敗したという気がする。

既にネット上で解答速報も出ているのだが、怖くて見れない。

明日以降、見てみようかな、落ち込むのが分かってるんだけど・・・

何はともあれ、やっと終わった。
当分、勉強したくないな。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり、怠け者なんだろうね。
毎日コツコツ努力出来る人なら良かったのにね(笑)

明日からランニング再開するぞと思ったら、天気予報は雨みたい。
3月23日のハーフマラソンに向けて、シェイプアップしなくては・・・!
by assist_papa | 2008-01-27 21:31

by assist_papa