人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

なんてこった~

2/15
2/14の夜中から明け方にかけて、
何度も娘が吐いてしまう。
洗面器も用意してはいたが、いきなりなので
なかなか間に合わない。

お茶を飲んでも、ポカリを飲んでも
全部吐いてしまう。
この段階で、長崎帰郷は、無理だなと判断していた。

お腹の物を全部出すと、とりあえずは楽になるようだが
何か食べると急に気持ちが悪くなるらしい。

病院に連れて行くと、インフルエンザかどうか検査します
と言われ、さらに待たされる・・・
結局、嘔吐下痢の診断が出て、薬を貰って帰る。

座薬を入れて、吐き気を止めようとするが、お尻を刺激
されたせいか、ウ○チがしたくなって薬ごと放出。

その後は、気分が良くなる前に父だけ長崎に帰る事に・・・
期待と正反対の寂しい帰郷となってしまった。

あぁ、何故こんな事に・・・
by assist_papa | 2005-02-17 19:47 | 子育て日記

by assist_papa