人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

しゃべり好き?

7/27
朝から、颯太が娘に「お姉ちゃん」と呼びかけている。
はっきり聴いたのは、初めてだったのでビックリ。
僕から怒られると、ゴメンナサイと言えるようになっている。
その直後、恐れをなして逃げ出す姿が面白い。
何故かすり足で、へコヘコと移動するのだ。

怒られても、すぐに立ち直り、ケロッとしているのは
相変わらずだ。
2人目ってこうなのかな?
それとも、変わり身の早さなのか、気分屋なのか?

お調子者である事は間違いない(笑)

一人遊びをしている時も、鼻歌や独り言をしゃべっている。
ドンドン人間らしくなってるみたい。
泣き叫ぶ時は、どうにもならんが、それ以外は楽しい雰囲気を
かもしだしている。意外に我が家のムードメーカーかも(笑)
by assist_papa | 2007-07-28 16:08 | 子育て日記

by assist_papa