人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

もうすぐ引渡し

6/23
念願の新しい家がもうすぐ完成し、7/2に引渡し予定だ。
前にも書いたが、色々な事があった。

家を建てるにあたって、周りの雑音が気になることもあった。
確かに家の裏側に住んでいる方には、急に視界が悪くなって
申し訳ないと思っているのだが、それ以外の興味半分で
色々聞いてくる人の声は、「大きなお世話」としか言い様がない。

一番重要なのは、愛する妻が、そして子供達が笑顔で暮らせる
かという事だけ。

たしかに今の自分の収入・情況では、身分不相応かもしれない。
だが、今しか建てるチャンスはなかったのだ。
結婚当初(33歳)は、低収入がなかったし、あと数年後に建てよう
と思っても、そのやる気・元気がないかもしれない。

設計をお任せした小川工務店さんの話では、住んでみてその良さ
が分かると言う小川の家との事。

引渡しまであと9日。早く住んでみたいものだ。
by assist_papa | 2007-06-23 06:57 | 小川の家

by assist_papa