人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

練習OK

12/16
今日は一日休み。
朝から時間が少し空き、ランニングでもしてなまった身体を
何とかしようと走り出す。
軽く走って、18分位のところで、さてどうしようと立ち止まる。
このまま引き返すか、それともちょっと頑張って
1時間40分コースへ行くのか・・・?

スッキリする為に、迷わず後者を選んだ。
目的地は、ねずみ島周辺。
そうだ、あそこにみなと坂という住宅街が出来てるし、
今興味を持ってる工務店さんが建てた家があると聞いてたから
ついでに行ってみる事に。

何となく探してみたら、意外に早く見つかった。
かわいい色使いの一戸建ての家。
いいなぁ、こんな家が欲しいなぁと思いつつ帰路に着く。

帰りもペースを落さずに頑張ってみた。
1時間46分、今の練習量じゃ、まぁこのくらいだろう。
by assist_papa | 2006-12-16 11:25 | ランニング

by assist_papa