人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

スッキリ・・・

8/20
夜勤明けの朝。下書きが済んだレポートを清書しようとしたが、眠気に勝てず
つい、仮眠してしまった。
お昼を食べて、もう1時過ぎ。
さぁ、頑張ろうと1時間以上掛けてやっと仕上がった。
締切日は、今日の消印有効の為、急いで郵便局の時間外窓口へ。

そこには、中学の時の同級生が居た。
思わず、旧姓は○○さんですよねよ尋ねたら、やっぱりそうだった。
残念ながら、向こうはあまり分かっていなかったみたい。

とりあえず、つきに1度のお努めが終わり、ホッとした。
さて、来月は20日の締め切り前に、敬老会という大イベントが控えてるから
早目に取り掛かろうかな・・・

今夜は、久しぶりにゆっくりするぞー。
(といいつつ、30分走りに行った、気分爽快だ~!)
by assist_papa | 2006-08-22 09:25

by assist_papa