人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

釣り撃沈!

5/9
久しぶりの休みを自分の物にしてイイとお許しを頂き(?)職場仲間と
釣りに出掛ける。
しかし、開始時刻は、既に満潮過ぎ。父さんのいつもの釣りとは大きく外れた
釣りになりそうな予感・・・・

案の定、開始から食べなれない魚ばかり釣れて大いに不機嫌。
やっとアラカブ君が釣れるが、それ1匹のみ・・・。

場所を変えるも、こっぱグロのみ。
それでも釣れないよりはましと、勢を出すが、イマイチ。
よくぞ、この暑い中集中力が続くものだと我ながら感心するほど、
頑張って釣りを続けている。

これ以上は無理だと判断した午後3時。ようやく釣り終了。

結果は、小さいクロ5匹、アラカブ1匹のみ。

次回は、もっと涼しい時間に釣ろうかな。
今日(5/10)職場に行ったら、みんなに焼けたねぇって言われたよ。
by assist_papa | 2006-05-11 02:32

by assist_papa