人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

明日は・・・

4/1
いよいよ本番なのに、テンションはさほど上がらず。
冷静というか、記録は狙わず、イーブンペースで行こうという気持ちである。

しかし、いざスタートすると豹変するかもしれないが・・・

今回、初参加のメンバーが3名(男1・女2)いるので、やはり途中までは
面倒をみたりしようかな。
初ハーフは、未知の距離だから、心細いだろうしね。

天気は、今夜から明日の朝まで雨・・・
そういえば、去年の本番も朝から雨で、昼頃晴れてきたなぁ。
今年もまた同じなのかな?

いずれにしても、楽しく走って、笑ってゴールできたら良いな!
by assist_papa | 2006-04-01 09:51 | ランニング

by assist_papa