人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

練習に行ったよ

2/27
早出の勤務が続くと、どうも仕事が終わってからの練習に出掛けづらい。
何故なら、お腹がすいていて、夕飯の誘惑に勝てないから(笑)

しかし、30分ランニングだけじゃ、本番のハーフマラソンの時に苦しむのは必然だから
走りに行こう!
って、ようやく決意したのは、夕方から仮眠した後の午前0時・・・

寒くないように、多く着込んで、しっかり手袋はめて出発!

競技場は、もちろん誰も居なかったけど、走っている間は、かなり充実していた。
花粉症も気にならないのは、気が入ってるからかな?

競技場を後にする頃、1人のランナーが来て、走り始めた。
すげー、上手が居たよと感心しつつ帰路に着く。

ゆっくりお風呂に入って、リラックス。
ランニングで身体を動かし、ゆったりとお湯に浸かる。
これが、一番の癒しかな・・・

P.S 筋トレ、中々毎日は続かず。自分としては、もう少し筋肉量を増やしたいのだけど。
by assist_papa | 2006-02-28 07:37 | ランニング

by assist_papa