人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

やっと、終わった~!

1/29
今日、介護福祉士の国家試験がようやく終了した。
昨日、博多に泊まり、今朝小倉に移動して、午前・午後の部とみっちりとしごかれた。
特に午前の部の問題は、難しくてあれだけ勉強したのにどこが出たの?って感じで
疲労・落胆することしきり・・・

しかし、気を取り直して、午後の部に臨んだ。
予想に反して、今度は意外にスラスラと答えが浮かんできた気がするが
そこがマークシートの落とし穴。

ひっかけ問題に、軽~く引っかかってるような気がしてならない(笑)

しかし、ここ2,3日は、あの試験問題や参考書を見たくない。
どうせ誰かが、模範解答とやらを持ってくるはずだから、それまでお預けよ・・・
by assist_papa | 2006-01-30 04:31

by assist_papa