人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

レース間近

12/1
今日から師走。もうすぐレースなので(12/4)、左脚の痛み(膝裏)が気になるが、
朝から走ってみた。
1周600mのコースを30周して、18km。
時間にして、1時間35分かかった。
5分30秒/kmのペースだが、それでも最後の方はきつかった。

やはり最近足が痛くて、練習できなかったのが、マズかったかな・・・

しかしそれでも今日走った事で、少しは気が楽になった。
全然走ってない状態で、そのままレースに臨むのは、あまりにも無謀に思えたからね。

前日は、練習しないと思うから、明日の夕方軽く流して準備は終わりかな?

12/5は、娘の4歳の誕生日だ。
残念ながら、仕事・しかも遅出なので、前日に繰り上げてお祝いしようかな・・・
by assist_papa | 2005-12-01 22:37 | ランニング

by assist_papa