人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

美味しい讃岐うどん

7/10
ビデオが壊れた原因は、間違いなく埃だという意見で夫婦一致する。
そこで、ちゃんとしたテレビ台を買えば、ガラスの扉の中に、DVDを
入れられるだろうと提案。

新品は高そうなので、中古屋に行ってみようということになる。
日曜日なので、雨でも店内が人でごった返しており、サッと見つけて
即決で購入。
店の外までは、お店の人が親切に運んでくれる。
出費¥1500-で済み、予算内で収まり大成功!

妻が、色を黒⇒茶色に塗り直すと事で、ペンキを買って来た。

帰りに情報誌に載っていた讃岐うどんの店に行ってみた。

これが、また大当たり!
すごく美味しくて、接客した店員さんも子供にもやさしくて好印象。
妻と2人、また来ようねと同意見であった。
美味しい讃岐うどん_c0034764_9382877.jpg


近頃、何にでも興味を示す息子は、よく紙を口にする。
おかげでみんなからヤギ、ヤギと呼ばれてる。
この画像は、母さんが作った折り紙のトンボをかじったところ。
美味しい讃岐うどん_c0034764_9382019.jpg

by assist_papa | 2005-07-11 09:38 | 子育て日記

by assist_papa