人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

真夜中に練習・・・

7/3
日付が4日に変わろうとする頃、ここ数日のイライラ(運動不足とストレス)を吹き飛ばそうと、
急に走りに行こうと思い立つ(笑)
最近、腰を痛めているので、十分ストレッチを行ってから出発。

こんな夜中なのに、ウォーキングしてる人や、バレーボールで遊んでる若者、夕涼み(?)を
してる人等、世の中には色んな人がいるみたい。
かく言う僕も張り切ってランニングしてるんだから、傍から見ればかなり変わった奴だと
思われるだろう・・・

雨が少ないとはいえ、さすがに梅雨シーズンは、湿度が高くて蒸し暑い。
すぐに汗びっしょりになるが、身体を動かしているうちにそんな事が全然気にならない程
爽快な気分になってくる。

俗に言うランナーズハイって奴だろう・・・

久しぶりなので、無理しない程度に5キロで止めておいた。
約33分+15分走って帰宅。

時刻は、0時半過ぎ。
アレッ、目が冴えちゃったよ。明日スーパー早出(AM7:00~)なのに起きれるかな?
by assist_papa | 2005-07-04 21:34 | ランニング

by assist_papa