人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

佐世保バーガー、残念!

4/21
今日は、休みの日。
妻は、朝から気合入れてウォーキング。
前日にネットで見た
「出産後6ヶ月迄に、ダイエットしないと失敗する」
の言葉にモノスゴイ恐怖感を感じたらしい。

その間、父子は、本屋で待ち合わせて、車の中で待機中。
駐車場が空いていなくて中々店内に入れない。
ようやく、ベビーカーに息子、歩く娘を引き連れて、入店。
程無くして、妻もご到着。

「競技場を2周してきたよ」との事。すがすがしい笑顔で
スッキリしたご様子。良かったね、この調子で頑張ってね!

ホントは、ダイエット本を買うつもりな妻だったが、坊ちゃん
が泣き出してしまい、ミルクタイム突入!あえなく断念!

2つ目の目的地、市の図書センターに向かう。
ここでも探し物の本は、なかなか見つからず、それでも読みそう
かな?という本とビデオ&DVDを借りて、出発。
さぞかし図書センターに居た人達は、坊ちゃんの鳴き声で
御迷惑だった事でしょう・・・

昼食は、予定していた、最近近くに出来た佐世保バーガーを
購入してみる。支店が出来たキャンペーン中とかで、割引を
してたので、つい・・・
値段が少々お高いのは、大きさが他所のよりも大きいからと
いう認識はあったのだ。
食べてみて、感想はというと、ウーン、2度目は無いなという感じ。
チーズとベーコンを1個ずつ頼んで食べ比べたけど、中に
トマトが挟んであったのだが、パンが水分を吸って、ベチャベチャ
になってしまい、何か慌てて食べないと中身が落ちちゃうって
感じで、具のお味も普通で、アレレって思わず妻と顔を見合わせた
次第で(笑)
もし、これを読んだ方で佐世保バーガーが好きな人が居たら、
ゴメンナサイ。
この前、地元のニュースでも話題になってると取り上げてたけど
店によって味の差が極端だと言ってたっけ。

という事は、あんまり美味しくない方の部類だったのかも・・・
夕方、マ○ドナルドのお店で、100円セールをやってるのに
気づき、こっちの方が良かったねぇ!という意見で夫婦一致した。

アシスト家の庶民感覚には、佐世保バーガーは合わず・・・、残念!

夕食は、気を取り直して、刺身を買って手巻き寿司。
大人2人は美味い旨いと盛り上がるが、娘は、普通のご飯がイイと
あんまり食べない。酢飯は、お子チャマには、不人気らしい。

我が家が、グルメではない事は、間違いない
by assist_papa | 2005-04-22 02:51 | 子育て日記

by assist_papa