人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

いよいよ陸上部設立?

4/13
夜勤明け(完徹)を迎え、ランニングの練習を
約束していた同僚の待つ競技場へと向かった。
仕事が長引き、既に約束の時間に15分遅刻
している。

急いでバイクを走らせると、心配そうに辺りを伺う
同僚君が目に付いた。

「もう3周くらい走りましたよ・・・」

先日、飲み会の席で、陸上部を作る計画があると
話したら乗ってきた彼は、「朝練何時しましょうか?」
と向こうから声をかけてくれた。
今日もかなり積極的だ。

さらに軽く3周程走ってもらい、今度はウォーキング
に切り替えて、腕の振り、目線、足の使い方(骨盤から
動かす様に)等、基本を理解して貰う為に説明する。

走るのは、好きだという彼の為にも、レース出場実績
をさらに増やして、陸上部設立にこぎ着けたい。

現在、希望者が6名いる。早くユニフォームを作りた
いね。デザインは、派手なのがイイけど、予算を考える
とチョット無理かなぁ(笑)
by assist_papa | 2005-04-15 03:09 | ランニング

by assist_papa