ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/11
スーパー早出のおかげで、早く家には帰れたが、空腹には勝てず、食事にしてもらう。

これで今日も練習に行かないのかなと自分で諦めていたが、食後子供達が早目に
寝てしまったので、会話&お互いのしたい事(読書&録画を見る)をしながら、夫婦の
時間を過ごす。
ふと、練習に行こうと決心して、PM10:00頃に出掛ける。
曇った夜空を見上げて、明日はやっぱり雨か、と少しブルーになる。

最近また練習をさぼりがちなので、ちょっとジョギングしただけでも、脚が重い。

それでも小雨が降り始めるまで、何とか45分走ってきた。

これで明日も練習出来たら、言うこと無しなのだが・・・
雨じゃ仕方がないか。
雨が降ると、風香が何処にも行けなくて、機嫌が悪いだろうなぁ・・・(悲)
[PR]
by assist_papa | 2006-03-12 02:20 | ランニング
3/10
朝から急いで病院に行って来た。
幸い、風邪症状はひどくはなってないようで、抗生物質をペニシリン系のに換えようという
事になった。心配された下痢の症状は、出ないのでホッとした。

薬を飲み、頑張って仕事に行くと薬が効いてきたのか、かなり楽になった。
風邪だと言うと、同僚が風呂場での入浴介助を代わってくれた。
ありがたや・・・

おかげで、夕方のユニット会議も無事にクリア出来た。

帰りは、さほど遅くならずに帰宅出来て本当に良かった。
だって明日は、スーパー早出(AM7:00~)だもの・・・
[PR]
by assist_papa | 2006-03-12 02:09 | 病気・けが
3/9
何とか夜勤を終えて、家に帰るが、寒くてファンヒーターの前に居るのに
なかなか震えが止まらない。医者からの薬を飲んで、すぐに寝た。

いつもは、2時間位で目覚めてしまうのだが、今日は1度目覚めても
また無理やり眠りに着いて、4時間程眠った。

それでようやく少しスッキリしたようだ。

娘の具合もまだ良くなくて、今夜もしこちらも下痢とかしたら、その薬も
貰いたいので、病院に行くのは、明日にしようと決めた。

ヤレヤレ、インフルエンザに続き、今度は嘔吐下痢の恐怖に怯えるなんて・・・

冬なんて大嫌いだ~!
[PR]
by assist_papa | 2006-03-12 02:05 | 病気・けが
3/8
娘からの吐き気の体調不良が、嫁さんと僕にもうつったようで、
夕食を食べた後、どうも具合が悪い。

ヤバイなぁ、今晩夜勤なのに・・・

急に休むわけにもいかず、やむを得ず出掛ける。
バイクで走ると、妙に身体が寒い。悪寒が走る・・・
熱あるのかな?いよいよヤバイぞ。

案の定、夜中まで寒さとの戦いだった。
[PR]
by assist_papa | 2006-03-12 01:57 | 病気・けが