ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

2005年 05月 27日 ( 1 )

5/25
5時半に目覚めたので、朝からランニング。
いつもの競技場周回コースはやめて、気分を変えてふらりと別コースへ。
イカが釣れてないか下見がてら、近くの橋の下に行ってみると、ちょうど1匹上がっていた。
いいなぁ、美味しそうだなぁと思いながら通り過ぎた。

最近、ずっと釣りから遠ざかっているので、つい再開する機会を見失っている。
以前は、小遣いの大半を釣りに費やしてたのに・・・
しかも、イカ釣りだったら餌代は要らないし、道具も揃ってるのに行こうという意欲がイマイチ湧いて来ない。一体、どうしてだろう・・・?

ランニングは、そのまま順調に続き、1時間半走ってみた。
最後は、空腹でテンション下がりまくりで、力が入らず、早く帰ろう・帰ろうとその事ばかり考えていた。途中でコンビニに寄ればいいのにと思うのだが、そういうときに限って小銭を用意していない。

何とか家に帰り着き、たらこスパゲティで腹を満たした。
c0034764_23435612.jpg


今夜は夜勤。それに備えて昼迄3時間の仮眠を取った。
嫁さん達は、出掛けていたし、ランニングの疲れもあって、意外にも熟睡したようだ。
普段なら日中にはそんなに寝れない筈なのだが・・・

何はともあれ、ランニングが出来た事で、充実した1日と言えるようだ。
[PR]
by assist_papa | 2005-05-27 23:46 | ランニング