ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

夏休み

8/8
毎日暑い夏休み。
お盆休みは取れなかったけど、夏休みらしい事をしようと轟の滝へ出掛けた。
相変わらず川の水は冷たくて、じっと浸かっているのもツライ位だ。

ゴーグル付けて潜ると、魚が群れて泳いでいる。
さすがに泳いでいるやつらを捕まえる事は出来なかった。

ひとしきり遊んで、七輪でBBQしてみた。
これが火力がつよくて、グッド!
しかし、火を消す時に水を一気に掛けたら、ボロボロに崩れちゃった。
年代物だったから、もろくなってたのかも…。

涼しい木陰から、帰路下界に降りてくると、やっぱり暑い。
ヘロヘロになりながら、帰って来た。
途中、石窯の材料の、耐火レンガをようやく注文出来た。
お盆にかかるので、届くのは不明との事。
あ~、待ち遠しいな(笑)
[PR]
by assist_papa | 2008-08-12 06:04 | 子育て日記