人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

インフルエンザ

一昨日から、うちのバーちゃんが入院してしまった。
あんなに元気だったのに、忌々しいインフルエンザめ!

同室の人がかかってしまい、それを貰ってしまったとの事。
39.6℃の熱が2晩続き、ぐったりしていたが、

救急車で個人病院から大きな病院へ転院して、
点滴治療等でだいぶ元気が出てきたようである。

どうやら肺炎を併発していて、ご飯が食べれなかったせいで
脱水症状を起こし、その治療に10日程掛かるとの事。

歳も88歳でかなり心配したが、今のところ落ち着いている。
今日も見舞いに行くが、早く2匹目のひ孫の顔を見せてやりたいな。
バーちゃん、早く良くなってくれ。
1日も早く元気になるように、顔出すからな・・・!

それにしても、予防接種を済ませてたのに、掛かってしまうなんて
どういうことだよ、マッタク・・・
by assist_papa | 2005-03-03 06:12 | 病気・けが

by assist_papa