ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

膨張色

6/4
昨日、職場の人から、「荒木さん、走ってますか?」と質問され、いや~とお茶を濁した
返事しか出来ず、反省する。
なので、今朝は早起きしたついでに、ランニング。

最近走ってないせいか、体重が増え(食欲は変わらないし、逆にストレスで増進中)て
しまい、身体が重く感じられる今日この頃。

うっかり白のランニングウェア(上下とも)を選んでしまい後で激しく後悔するはめに…。

だって、ランニング途中でウィンドウに写る自分の姿を見て、愕然とする。

白って膨張色だったよねぇと思い知らされた瞬間だった。

走りの方は、最近運動してない割には、何とか約40分動けた。
汗をかいた後の水シャワー、最高!

さて、気合い入れて仕事に行きますか・・・
[PR]
by assist_papa | 2008-06-04 09:29 | ランニング