ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

今年は

1/28
今年は、まだインフルエンザにかかっていない。
2年前の1月に介護福祉士を受ける直前に、かかってしまい
職場で大ひんしゅくを受けた思い出がある。

先日、職場に風邪と思われる(後でインフルと分かった)
利用者が緊急入所で来た。知らずに間近で対応して、『ヤバイ試験前なのに』と
後悔したけど、幸いかからずに今日まで元気でいる。

睡眠時間を確保したり、うがい・手洗いを続けているのが良かったのかな。

でも、インフルエンザが流行するのは、今からだし油断大敵。
試験中に具合が悪くて、集中できないという最悪のシナリオだけは避けられた。

試験終わると、気分がいいね。
やりたい事いっぱいあるし、前向きだ。

今年は、昨年1つしか出れなかったハーフマラソンを復活させよう。
予定は、3大会出場だ~!
[PR]
by assist_papa | 2008-01-28 09:53 | 病気・けが