ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

爪で一撃

1/28
昨日、風香は待望のランドセルをゲッツして、大喜び。
福岡から帰った父さんにハイテンションで報告してくれた。
良かったね、気に入ったのが見つかって・・・

その買い物に行った時の事。
決まる迄、待っている間に本屋さんの絵本コーナーで
音が鳴る本を開いて見ていた颯太。
(最近、これがお気に入りらしく、本屋に行くといつもやってる)

そこへ、おんなじ位の男の子が現われ、その本を取り合いになった。
颯太も渡すのが嫌だったらしく、渋っていると・・・

いきなり顔面を爪で引っかかれた!

その後にもう1度やって来て、今度は肩をギューっとつねられたとの事。

傍から見ていたら、こちらに落ち度がないのにいきなりだと驚くでしょうね。

向こうのお母さんは、平謝り。
いや~、お母さんも大変だね。
[PR]
by assist_papa | 2008-01-28 09:43 | 子育て日記