ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

バーチャン、訪問

11/20
父さんが、早出で帰宅し、家中のみんながまったりと
過ごしていたので、父さん得意の思いつきで、
「バーチャンに会いに行こうか?」と誘ってみた。

意外にも乗ってきたので、母さんを留守番にすぐ戻る
という予定で出掛けた。

ちょうど夕食前の時間で、バーチャンも起きていた。
僕だけで会いに行くと、孫に頼りたい気持ちだけで
甘えるが、曾孫が一緒だと会えた事で嬉しいのと
しゃんとしなければという気持ちなのか、泣き事は
言わない。
イイ笑顔で写真におさまってくれた。

食事の用意が出来た頃に、おいとましたが、みんなで
握手して帰った。
子供は、長くなるとすぐ飽きるので、この位の短期集中型
作戦がいいかも・・・
c0034764_337234.jpg

c0034764_3373897.jpg

[PR]
by assist_papa | 2007-11-21 03:33 | 子育て日記