ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

結婚式&ランニング

11/17
夜勤明けで、飯食って1時間ほど仮眠。
急いで用意して、結婚式会場まで送ってもらった。
今日は、職場の同僚の結婚式。

女性は、みんなおしゃれして来てた。

イイ結婚式だった。
子供の頃からのお互いの写真のスライドから始まり、
またBGMの選曲も良かった。
でも、自分がしようとは思わない。
これだけの準備と、職場の人を呼んでまで結婚式を
するなんて、無理かも。

最後に画像と参加者の名前のエンドロールが流れて、
心配りしてくれてるなと感じた。

2人の人柄が出てるなという気がした。
酔い過ぎず、出し物の竜踊りも何とかこなし、素敵に
終わった結婚式。

家に戻り、さて、どうしたもんかと思案したのも数秒。
急に走りたくなって、着替えてみた。

何故か女神大橋まで行ってみたくなり、出発。
道中、寂しい山道もあったが、意外と走れた。
先日のベイサイドマラソンの前に1度でもこれ位走っていたら
もっと走りが違っていたかも…

結局2時間走って、無事到着。
とても酒飲んだ後に、しかも夜勤明けで走る量ではなかったね(笑)

でも、無理した訳でもなく、そんな気分だったのだ。
最近、運動に対して前向きだ。
テンションが上がってるって感じ。
これを維持していこう、そして勉強にも繋げようと思った。
[PR]
by assist_papa | 2007-11-18 02:52 | ランニング