ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

走る

11/16
14日・15日と2日続けて、自転車通勤した。
涼しくなって、いよいよ自転車が活躍する季節となった。
しかし、職場に着く1km手前からずっと上りなので、
着く頃には、汗びっしょりになる。
仕事前に、軽くひと汗かくのも、気分がイイ。
良い気分転換になるね。

今夜は、夜勤だがちょっと朝から用事があり、自転車にしようか
ランニングにしようか、迷ったが時間もたっぷりあるし久しぶりに
走って職場まで出掛けた。

弁当やお茶も無く、ほぼ空の状態のリュックなので足取りも軽い。
しかし、30分くらい走ると、足の疲れも見られる。
まだまだ運動量が足りないようだ。

帰りは、下りなのでずっと気持よく走って帰って来た。
身体が冷える前に、シャワーを浴びてからの朝食、最高だ!
[PR]
by assist_papa | 2007-11-16 11:28 | ランニング