ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

リース作りの材料

11/13
朝から健康診断で、胃カメラを飲んだ。今回は、実施する病院が
変わって、口からと鼻からと選べる事になり、苦痛が少ない鼻から
を選んだ。麻酔を数回口と鼻にシュッシュッとしてしばらく待ち、
順番が来た。説明通り、オエッと来る嘔吐感がなくて、楽だった。
胃炎が少しあるらしいが、年齢的には仕方がないのかも・・・

後は、今回初めての肝炎検査の結果だけだね。
酒の飲み過ぎよりも、仕事中の感染が気になるトコロ・・・
早く安心したいな。

検査の後しばらく横になってから、説明を受けたので、去年より
少し時間が遅くなった。
麻酔と注射のせいでボーッとしながらも、散髪を済ませ家に戻る。

腹ぺこのフラフラにもかかわらず、そのまま幼稚園へ。
山(あぐりの丘)へリースの材料を探しに行く予定だったのだ。

20分程で到着し、早速探してみるが、赤い実は2種類見つかるが
(1つは、サルトリイバラ)、肝心の蔓が見当たらない。

もう少し、木が茂って影の部分にあるはずだと思いながら探すと
あった・・・。
蔓との綱引きの末、ゲットした戦利品はコレ。
                      ↓ ↓ ↓ ↓
c0034764_918482.jpg


無駄にならないように、早く使わなくては・・・
[PR]
by assist_papa | 2007-11-14 08:37 | 子育て日記