ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ありフェス

11/11
職場のありがとうフェスタ(秋祭り)で、バーチャンに会いに行った。
いつものように曾孫を見せるのが、目的である。
最近は、2人共幼稚園に通っているので、週末休みが少ない
父さんは、なかなか連れて行くことが出来ないでいる。

バーチャンは、祭りに連れ出す時は、しぶっていたが、曾孫の顔を
見るとようやく笑ってくれた。

焼きソバを口に運ぶと美味しそうに食べてくれたが、疲れたのか
ある程度経つと「帰る」と言った。無理はさせられないので、部屋に
戻ってもらい、後は家族サービスで焼き鳥やウインナー、お菓子
つかみ取り等色々買ってみた。

c0034764_862066.jpg

c0034764_864051.jpg


もちつきをさせてもらったりと意外に楽しそうだった。
父さんは、夜勤に備えて帰ったが、子供達はそれから「電車祭り」に
はしごして、楽しんできたみたい。子供デーな1日だった。
c0034764_87350.jpg

c0034764_873319.jpg

c0034764_875374.jpg

[PR]
by assist_papa | 2007-11-13 07:50 | 子育て日記