ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

おくんち

10/8
夜勤明けの疲れた身体もなんのその、おくんち中日の賑やかさを味わう為に子供2人を連れて、江戸町公園の「おくんち広場」へ出撃だ。

ゲームコーナーが1回200円というのは、健在でお小遣いを安心して(?)持たせられると言える。親の立場にしてみれば、追加のお小遣いをねだられてもまぁ許せるかなというところかな。

スーパーボールを金魚すくいの網ですくうゲームをやらせてみたが、風香は意外にも上手でビックリだ。満足して帰って来た。
嬉しかったのか、大波止から長崎駅まで歩くのも我慢して歩いたし、ちょっとだけ抱っこで歩いた颯太もよく頑張ったね!
父さんは嬉しいよ。
c0034764_1731455.jpg

c0034764_1732888.jpg



夕食後も五島のジーチャンに遊んでもらって、大満足。
昼も夜もこき使われて、ジーチャンお気の毒・・・
c0034764_17325067.jpg

c0034764_1733132.jpg

c0034764_17332042.jpg

[PR]
by assist_papa | 2007-10-09 17:33 | 子育て日記