ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

父さん人気はいつまで続く?

9/13
敬老会の劇の練習をして、家に戻ると今日は早出のはずが、既に20時
過ぎだった。
子供達は、寝てるかなと思ったら、元気に玄関まで飛び出してきて、
出迎えてくれた。
嬉しそうに踊る姉弟を見ていたら、幸せな気持ちになった。

腹ぺこ父さんをつかまえて、「こっちに来て」と呼んでいる。
オイオイ、頼むから飯を先に食べさせてくれ~

母さんが助け船を出し、下へ絵本を読みに連れて行った。
しばらくして、また上がってきて、オヤスミを言いに来た。
颯太も風香の真似をして、一生懸命にオヤスミと言ってるようだが、
よく分からない。それでも気持ちだけは、伝わってるよ。

さっきわざわざ父さんにお茶を持って来てくれたしね(笑)
どうもありがと。

颯太は、毎日幼稚園に行く度に泣いているらしいが、それでも、「颯チャン、楽しんでるみたいですよ」と報告を受け、微妙~な感じである。
まぁ、元気なのは間違いないのだが、女の子が多い今のタンポポ組で、
彼に友達が出来るのは一体いつだろうか・・・
[PR]
by assist_papa | 2007-09-14 01:21 | 子育て日記