ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

明日は

8/7
明日は、公休で次の日が夜勤なので、まる2日の休みとおんなじだ。
夏休みにしか出来ない事をしようと考えて、キャンプにするか海水浴か
あるいは、恐竜博物館に行くか迷ったが、朝の時点では決められず
仕事に行った。

妻が、娘の意見も聞いてみようと尋ねたら、恐竜と答えたそうな。
さすが、マイブームがアニメの「恐竜キング」だけの事はある(笑)

しかし、この前の幼稚園キャンプで行けなかった轟の滝でバーベキュー
はどう?と聞いたとたん、「焼き肉~!」と食いついてきた。

花より団子、恐竜よりも食欲なのである・・・(笑)

という訳で、明日はバーベキュー&水浴び・森林浴に決定!
ちなみに轟の滝は、父さんが以前肺炎にかかった忌まわしい場所でも
あるので、行動は控えめにしておこう。

お肉いっぱい食べたいな・・・
[PR]
by assist_papa | 2007-08-08 00:01 | 子育て日記