人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

久々にレンタル

7/21
遅出勤務に代わって欲しいと頼まれ、帰りは、午後10時近く。
まぁ、いつもの事だね(笑)
家に戻ると、我が家はお休みモード。
起こすのが気の毒な程、気持ち良さそうに寝てた。

昨日返却したCDの中身が間違ってたんだった・・・
ハッと思いだし、店から電話が掛かってきて気まずい思いをする前にと、またまたバイクでお出かけ。
店に行って、探してもらった、マイCD。
無事に戻ってきた「楠瀬セイシロウ」

とりあえず、よかったよかった。

出掛けたついでに、もう1件、好きな自転車が出てくるマンガ本を買いに行った。
先日、発売日当日に行ったら、長崎は2~3日遅れますって言われたので、今日は大丈夫だった。

ビデオコーナーを覗くと、半額でレンタル出来るとの事。
ラッキ~!とばかりに飛びついた。
最近、休みの日も疲れていたし、TVも子供達に占領されてたから映画レンタルから遠ざかっていた。
新居には、まだTVを置いていないが、全然不都合を感じないので、意外である。
携帯を捨てた時とおんなじだけど、煩わしさが減って快適だ。

ちなみに録画する番組も最小限にしてある。それすらゆっくり見れないのだけれども・・・

で、レンタルしたのは、「スーパーマンリターンズ」「M・I・3」「ブレイド3」だ。
スーパーマンは、前から大好きで、あの音楽がかかると妙に興奮する(笑)
これから見るのが、楽しみだ。
by assist_papa | 2007-07-23 23:20

by assist_papa