ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

練習好調!

今日は、休みで昼寝の後、夕方からランニングに出かける。
気温が低く、長袖のシャツと下も足首までのウェアを着て走る。
途中いつものように脱ごうかと思ったが、時折吹く風が冷たくて
そのまま走る・・・

2時間走にチャレンジしたかったが、膝の痛みがぶり返しては困るので
目標を1時間に留める。
体調は良好で、1km5分ペースで走る事が出来るようになった。

このまま体調を維持して、何とか無事に4月の佐賀・さくらマラソンも
気持ち良く完走したいものだ・・・

P.S 今日は祝日だが、郵便局のATMで振込用紙を使って、さくらマラソンの
   申し込みをすることが出来た。これでひと安心かな・・・
[PR]
by assist_papa | 2005-02-11 23:23 | ランニング