ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

おにゅーの・・・

今日1日暇だったので、夕方気分を変える為に
スポーツ用品店に行ってみる。

前から欲しかったランニングシューズを買う為だった。
知り合いは、居なかったが安くて良さそうなのがあったので
速攻で決めて購入・・・

ホントは、レース用の超軽いヤツが欲しかったが、
軽い分長持ちはしないと聞いて、辞めた(笑)

何てせこいんだろう、俺。

買ってすぐに、履きごこちを確かめたかったが、
腰が痛むので、諦めた。明日走れるかな・・・?
[PR]
by assist_papa | 2005-02-07 19:13 | ランニング