ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

駅伝&餅つき

1/7
父さんの職場の餅つきの日。
今日は、出初め式の日でもあり、朝から颯太は
大好きな消防車を見に出かけて行った。

父さんは、朝早くから新春駅伝の為に
かきどまり競技場へ行っていた。
1周3Kのコースを走って、6人のたすきリレー。
父さんは、息もたえだえに走ったけど、12分台
と言われただけだったから、あんまり速くなかったのかな?

もう歳には勝てないみたい・・・

その後、餅つきの手伝いで参加。
子供達も呼んで、つきたての餅を頬張る。
小さい子の存在は、老人ホームには珍しいから
みんなの注目の的。
あんまり見られるから、「帰りたい」と言い出してしまう。

でも、楽しかったね・・・
c0034764_025555.jpg

c0034764_026970.jpg

[PR]
by assist_papa | 2007-02-07 00:26 | 子育て日記