人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

クリスマス会

12/9は、娘の幼稚園のクリスマス会だった。
前々から休みを取って、その日に備えていたのだが、
前日は急に勤務変更があり、休みを代わった為に
5連続勤務だった。
そのせいか折角の休みも疲れが残ってるのか、
テンション上がらず・・・

幼稚園に着くと、既に沢山の保護者が席を陣取り
圧倒されてしまう。
2時間立ちっぱなしは、ヤバイと思い、何とか1個空いた
席に座る。ホッとひと安心。

いつもの年長組さんのイエス様誕生の劇が終わり、
いよいよ娘の歌の出番。
一番前で良かったね、風香。

大きいサンタさん(外人さん)が現れて、会場は大騒ぎ。
たどたどしい日本語が、逆に本物じみてる(笑)
みんな握手をしてもらって大喜び!

お部屋に戻って、プレゼントを受け取ることに・・・
みんな本当に嬉しそう。こっちまで幸せな気分になってくる。
颯太の水疱瘡のせいで、妻と息子は来れなかったけど、
ビデオを撮って帰ったので、しっかり見てた。
来年は、全員参加だ~!
by assist_papa | 2006-12-11 09:13

by assist_papa