ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

走った・・・

5/21
昼間は、利用者を連れて近くのバザー見物。
楽しみにしていたうどんは、売り切れでがっかりしたが、利用者と一緒に
缶ビールを飲んだ。やっぱり乾杯する人が居ないと、本人も寂しいと思って・・・
手作りソーセージも旨かった。

家へのお土産に焼き鳥も買って帰った。

夜は、最近家に帰ればバタンキューのはずが何故か眠くならず、久しぶりに
走りに行こうと思い立つ。
最近たまにしか走ってないな~と反省しつつ、この前の検診の結果が来るのを
気がかりなので、ここらで体調を整えておかなければ・・・

ついでにイカ釣り情報も仕入れに・・・と目指すは、近くの波止場迄(笑)

途中もの凄い数の集団に遭遇。
意外にもその中の1人から「荒木さん」と声を掛けられ、ビックリして立ち止まると
職場のナースだった。
娘と一緒に平原綾香のコンサートに行って来たとの事。
それで納得。この人達は、ブリックホールから流れてきた人達なのかと。

そこから暗い川沿いの道をマイペースで走り、リフレッシュ。
何も考えずに、ただ走る事に集中できるって、気持ちイイ。

お陰で、本当にスッキリ出来た気がする。
(昨日、レポートが済んだ事も関係してると思うけど・・・)
[PR]
by assist_papa | 2006-05-24 04:25 | ランニング