ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

久々の練習

5/6
今日は、天気が崩れるとの予報で、朝のうちに走ってみようかと
久しぶりに出かけてみた。
ちょっと走ると汗ばんでくる程、風は温かい。
しかし、海沿いに近づくとかなり向かい風が強く、練習にはピッタリ?

軽く走って18分で、この前イカを釣った場所に下見を兼ねて到着。
やはりみんな噂を聞きつけて、沢山の人が竿を出していた。

そろそろ帰ろうかと、走り始め、帰りは違うコースで帰ったが、
少し走った後で身体が慣れたのか、行きよりも楽に走れた気がする。

結局40分走って戻ったが、心地よい爽快感でいっぱいであった。
ここ最近走れてなかったせいか、特にスッキリした。

今夜は、夜勤・・・夕方までは少し眠らないとね。
[PR]
by assist_papa | 2006-05-06 13:26 | ランニング