人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

体調イマイチでも・・・

4/16
天気は快晴、しかし微妙に寒気がする。
こっそり風邪薬を飲んで、みんなで出発。
実は既に受付時間が始まっていた。と言うことは、せっかく行ったのに
間に合わない?
でも、タダだし、計測用のチップを付ける訳でもないし、そんなにウルサク
言われないだろうとアバウトな考えでドライブ開始。

みんなで喋りながら行ったので、意外に早く感じられた。
会場は、干拓で出来た土地に菜の花が沢山咲いていた。

一つ気がかりなのは、昨日までの雨で、地面がまだ乾いてないという事。
ちょっと練習程度に走っただけで、靴裏にいっぱい泥が付いてしまった。

これじゃあ、走りにくいかも・・・
そう感じた予感は、的中した!

3km、コースを2周するレースは、中学生以上~一般まで走ったが、
最初から中学生に太刀打ちできるはずも無く、同じ中年ランナーと
おぼしき人に付いて行くつもりだった。
がしかし、この方が意外に速くて、2周目に入って追い抜くつもりが
逆に向こうが先にペースアップしてしまい、置いていかれた。

結果は、ゴール前に1人やっと抜いたが、13分21秒で終了。
まぁ、こんなもんでしょう。

帰りは、前から行きたかったラーメン屋「博多 麺王」に寄って、ご満悦。
夜勤前のひと仕事を終えた気分だ。
体調イマイチでも・・・_c0034764_9393826.jpg

体調イマイチでも・・・_c0034764_940027.jpg

体調イマイチでも・・・_c0034764_9402372.jpg

体調イマイチでも・・・_c0034764_9404092.jpg

体調イマイチでも・・・_c0034764_9405648.jpg

by assist_papa | 2006-04-19 09:41 | ランニング

by assist_papa