ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

練習しなくっちゃ・・・

3/11
スーパー早出のおかげで、早く家には帰れたが、空腹には勝てず、食事にしてもらう。

これで今日も練習に行かないのかなと自分で諦めていたが、食後子供達が早目に
寝てしまったので、会話&お互いのしたい事(読書&録画を見る)をしながら、夫婦の
時間を過ごす。
ふと、練習に行こうと決心して、PM10:00頃に出掛ける。
曇った夜空を見上げて、明日はやっぱり雨か、と少しブルーになる。

最近また練習をさぼりがちなので、ちょっとジョギングしただけでも、脚が重い。

それでも小雨が降り始めるまで、何とか45分走ってきた。

これで明日も練習出来たら、言うこと無しなのだが・・・
雨じゃ仕方がないか。
雨が降ると、風香が何処にも行けなくて、機嫌が悪いだろうなぁ・・・(悲)
[PR]
by assist_papa | 2006-03-12 02:20 | ランニング