ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ゆったり休日

2/25
朝か花粉症の恐怖に怯えながらも、30分練習する。
意外にも走っている時には、症状は出ず、すこぶる快調で気持ちが良い。
ここ2週間程のストレスが、一気に吹き飛んだ気がする。

天気予報では、午後から天気が崩れるかもというので、早目に家を出て
買い物&凧揚げに行ってみる。

「あぐりの丘」では、ちょうど良い風が吹いており、わずかの風でも上がる凧を
ゲットしていたチビ達は大喜びで遊んでくれた。

颯太もしっかり糸を握って、凧を見上げていたのには驚いた。
もう、何もかも一丁前にこなす彼は、赤ちゃん卒業だね・・・

帰りにマ○ドナルドのバーガーを食べ、花粉症の目と鼻水に苦しみながらも
楽しい気分で帰ってくることが出来た。

最近の休みとしては、最高の出来だったと言えるなぁ。
デジカメでは、動画ばかりを取ったので、アップできないのが少々残念だけど・・・
c0034764_744164.jpg
c0034764_7442915.jpg

[PR]
by assist_papa | 2006-02-25 21:54 | 子育て日記