ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ランタン出撃!

2/4
1/29から開かれているランタンフェスティバルにようやく出掛けてみた。
しかし、なかなか父と娘の休みが合わず、しかも夕方はチビ2匹の機嫌が悪くなるという
状況を考えて、朝から出掛けることになった。
さすがに土曜日なので、会場は既に観光客でいっぱいだった。
それでも、空いていたベンチに陣取り、角煮マンや、ぶたマン、マ~ラカオ(栗味の蒸しパン風)
や、焼き鳥等思いつくままに名物を食べまくった。

ここ1ヶ月以上、練習してなかったので、食欲に押さえが利かず恐ろしい状況だ。
我が家では、これを「食に走る」に呼んでいる。

夜のランタンは、もっと綺麗だったはずだが、それでも満喫できた。

帰りに風香が、「暗くなってから行けば、もって綺麗かもね。」だって・・・
それは、アナタのせいよとは、言わなかったけど・・・(笑
c0034764_19192159.jpg
c0034764_19193564.jpg
c0034764_19194765.jpg
c0034764_19195683.jpg

[PR]
by assist_papa | 2006-02-11 19:20 | 子育て日記