ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ベビーカー

11/10
今日は、夜勤の日。
なので、昼間に走りに行ってみた。行きつけのコースを3周。
初めて10分を切れた。9分30秒、新記録だ!
昔は、12分とかで走ってたから、スゴイ進歩だと言える。

3周で28分30秒、それ以上は無理だった。

車に戻ると、嫁さんがベビーカーの向きの変更をやっていた。
今まで後ろ向きだったのを、前向きに直すのだ。
本当はもっと前にしたかったんだけど、
ようやく8ヶ月になったので、もういいだろうという事で。

うちの車には、後部座席にシートベルトが無いので、取り付けには
固定用のベルトで行うのだが、意外に手間が掛かる。

それでも何とか取り付けが終了し、早速颯太をセットしてみた。
本人があんまり気づいてないようだが、後ろ向きより風が来るし、
景色もよく見えるので、快適なはずだ。
と思いたい・・・

これで当分、ベビーカーの乗せ変えは不要だろう。
[PR]
by assist_papa | 2005-11-10 15:34 | ランニング