ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

そこまでしなくても・・・

最近の練習
11/1 月末10kレースに出たばかりだが、朝からいつものコースで1時間RUN。 
     遅出勤務なので、MTBで通勤(でも乗ってる時間は、片道14分程度)

11/4 朝練 1時間RUN
     自転車通勤したかったが、『風呂日』なので無理をせず、バイクで・・・

11/5 明日が、休みということもあり、少し気合を入れて2時間走に挑戦!
     「神の島」往復でちょうど2時間だった。
     朝6時半に出発し、以前よく通ってた釣り場の様子を覗きながらマラニック。
     マラニックとは、マラソンとピクニックの造語らしい。

     曇り空で、それほど暑くならず、走りやすかった。
     8月のレースに向けて、走った頃を思い出し、秋の深まりを感じた。

さてさて、今日はあいにくの雨。
何しようかな? 練習? 補強運動位だね、たぶん・・・
[PR]
by assist_papa | 2005-11-06 06:54 | ランニング