ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

すれ違い

9/16
最近子供たちとの時間が少ない・・・
原因は、9/18の職場の敬老会だ。
ここでの出し物である、寸劇「暴れん坊将軍」の練習の為に、もう1ヶ月程ずっと頭を痛めてる。
でも、その苦労もやっと終わる・・・はず(笑)

今日練習を終えて、家に帰ると、なかなか寝付かない息子が出迎えてくれた。

妻に聞くと、娘の同級生のお父さんが、「おいで」と手を差し出してもやっぱり行かないとの事。

という事は、手を差し出すと嫌がらないって事は、一応認められてるって事かな・・・
父親の特権だな!

朝早く出掛けて、夜遅く帰る、この生活も明後日で終わりだよ。
もう少しだけ我慢してチョンマゲ。

今日、2歩だけハイハイしたそうな。
頑張れよ、颯太。

愛してるよ、みんな・・・!
[PR]
by assist_papa | 2005-09-17 02:27 | 子育て日記