ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

家族 DE プールへ

7/5
ようやく、念願の家族でプール企画が実現する。
当日は雨模様だが、屋内のプールなので、気にならないはず。

水着に着替えて、意気揚揚とプールへと向かうが、そこで観た光景は・・・

ジジ&ババ様の水中ウォーキングだった。
これじゃ、朝のウォーキングと変わらんじゃんか・・・(笑)

気を取り直して、早速泳いでみるが、やはり腕が重い。
かなりの水の抵抗に負けてる気がする。
ハァ、やっぱり上半身ももっと鍛えないとダメみたい。

息子は、抱っこされて水に入ると、次第に慣れてきたのか、手足をバタバタ
させて嬉しそう。
口から水が入っても、全然平気。
やっぱりかなりの豪傑になりそうな予感。

スイミングは、早々に切り上げて、まだまだ遊び足りない娘を妻に任せて、
こちらは、着替えて、息子のお守り役に。

抱っこひも、ならぬ、スリングで歩き回ると、すぐに眠ってくれた。

まぁまぁ、楽しかったが、値段が割引きにならないと、なかなか行けないかな?
c0034764_9164125.jpg

c0034764_9164467.jpg

[PR]
by assist_papa | 2005-07-11 09:17 | 子育て日記