ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

腰にクル感じ・・・

6/24
朝から久しぶりに走ってみた。
今日は、軽めに30分。もちろん6分/kmのゆっくりペースで・・・

これで安心って気がする。
あんまり練習の間隔が開くと、せっかくの今までの練習が無駄になりそうで怖い。
とりあえず明日も晴れそうなので、走ります!

ってゆうか、雨降らなすぎで、水不足必須って感じだな。
何で空梅雨なんだろう?
異常気象?温暖化の影響?

地震や災害が起きてるし、色んなバランスが崩れつつあるのかも。

今日は、仕事で1日中風呂で汗だくな日。
さすがに疲れて、腰が痛くなり、夕方辛かった。
こう腰痛が続くと、この仕事いつまで続けていけるのかな?って
ちょっと不安になってしまった。
整骨院に通って、しっかり治そう・・・
[PR]
by assist_papa | 2005-06-25 01:30 | ランニング