人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ラーメン、期待ハズレ

5/31
今日は、妻とチビ2匹が里帰りの日。
朝から頑張って、7分/kmのペースで1時間走った。

大波止まで車で送り、ついでに夢彩都でお買い物。
前から買いたいと思っていたクラシックのCDと映画「メッセンジャー」のDVDを手に入れた。
ついでに、少年隊のヒガシがトライアスロンに挑戦した時の記事が載っている「ターザン」も
購入。何故か今日は、購買意欲が旺盛で、駐車料金は4時間分タダだった(笑)

家に帰り、早速「メッセンジャー」を見て、御満悦。
前に映画館で見た事があるんだけど、やっぱり面白い。
自転車が活躍する映画って、他にないのかな?

夕食は、雑誌に載ってたラーメン屋に行ってみた。
福岡のラーメンスタジアムで1番人気だという事で、食べに行ったのだが、期待ハズレに
終わった。
麺は、細くてイイのだが、スープが僕好みではなく、表面の油がいかにもドロっとしていて、
美味しくない。味も薄味で、油でコクを感じさせようとしているのか・・・?

残念だが、この店には、2度と行かないだろう。
何故、この味が1番なのか良く分からない。
人の噂なんて当てにならないもんだなとつくづく思った。
by assist_papa | 2005-05-31 23:23

by assist_papa