ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

今日も自転車通勤

5/30
朝から超ゆっくりペースの7分/kmで40分走って、御満悦。
ついでに、自転車で通勤しようと思い、今日は気分を変えてMTBで出掛けてみた。
実は、昨日乗ったロードには、ライトが付いておらず、帰り道に警察に止められたら嫌だな
と考えてMTBを選んだのだが、電池切れでライトは点かなかった。残念!

まぁ、大丈夫だろうと(何の根拠もないが・・・)、そのままMTBに乗って出掛ける。
昨日よりも走りが重い。何しろタイヤが太いし、重量も重いからかな・・・

坂道は、なるべく汗をかかないようにと、ゆっくりペースで登るがそれでも暑い。
途中から心地よい風が吹いてきて、気持ちが良かった。
自転車の醍醐味は、コレだ~!と実感出来た気がした。

明日は久しぶりの休み。朝からまた走ろうかな・・・

本日の運動
ラン+自転車=70分
[PR]
by assist_papa | 2005-05-30 23:31 | 自転車