ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

身体が・・・

5/27
昨日の夜勤明けでの頑張り過ぎで疲れたのか、今朝は早起きできず、練習はナシ。
この前の健康診断での140の血圧といい、最近のぶり返してきた腰痛といい、身体の
不安要素の事が頭から離れない・・・

もう年なんだろうか?そんな不安がよぎる今日この頃である。
とりあえず腰痛は、行きつけの整骨院に通う事にして、血圧の方は、この前の健康診断
の結果待ちという事で様子を見よう・・・

職場に来ている歯科のDr.が顕微鏡で血液がドロドロかどうか調べてくれるというので、運動
してるから大丈夫だろうと自信満々で見てもらったが、食事直後だというのでいい結果は、
見られなかった。
おかげで、不安材料がまた1つ増えちゃった(笑)

やっぱり病院で見てもらおうかなぁ・・・
[PR]
by assist_papa | 2005-05-28 00:22