ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

体が重い!

5/4
今日は、早く仕事が終わり、家族で運動に出掛けることに・・・
いつものように妻はベビーカーで颯太とウォーキング。
父さんは、娘と自転車で競技場へ向かい、合流する。

風香の相手をしながら、走りの練習をするのは、楽しいが全然練習にならない。
なぜなら、すぐに疲れて歩いたり、鳩を追いかけたりと遊んでしまうから。

でも、無理に走らせても可哀想だから、そのままにしておいて頃合いを見て
母さんへバトンタッチ。

今日は、フォームチェックの為に、ビデオを撮ってもらった。
走り始めた元気な時に、スピードを上げて走ったところと、ペースを上げた後
いつものペースに戻したところを映したはず・・・まだ見てないけど(笑)

今日は、走っててもちっとも調子が上がらず、体が重く感じられた。
最近、走ってないからかな・・・?
体重は、そんなに増えてないはずだけど、と思って測ってみたら59.5キロあった。

もうちょっと絞らないとなぁ。と実感した。

明後日は、職場の付き合いで焼肉屋へ行く事になっている。
やばいなぁ・・・
[PR]
by assist_papa | 2005-05-04 20:38 | ランニング